2010年 02月 25日

狙い撃ち

 2010年2月25日

 「これ、狙って撮ったのか? それとも、撮れちゃったのか?」

 最近よく言われる、お師匠方の最初の言葉w

 も・も・も・もちろん、狙って撮ったですっ!っと、どもりながら答えるぼく。
 なんせメンタル面が弱いので、自分の中で自信はあっても、それを認めてもらえるかどうかは別問題なわけで(汗)

 とはいえ、これはぼくの狙って撮った数少ない自信作。

狙い撃ち_a0111190_9315796.jpg



 煙のように立ち上る雲と、空のグラデーション。
 朝日にぶつけた、しぅのシルエット、そしてその立ち姿、鼻の高さ。
 気温の低さを感じさせる、しぅの息遣い、そしてそこに影。

 全てがカメラを構える前に頭の中で思い描いたイメージ。

 狙い撃ち。


 どお?w


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-02-25 09:40 | しぅば犬


<< まばやく眩しい朝日の中で      心象、夢の中でも >>