2010年 03月 09日

今度こそ最後? の、雪景色w

 2010年3月9日

 ってなわけで、いくらなんでも今回こそ、正真正銘、今シーズン最後の雪景色っ!!

 ・・・かも?w

 嬉しい誤算とはいえ、先週の小春日和からは到底想像もしていなかった今回の雪。
 降り落ちてくる雪は雨交じりの霙でも、こんだけ積もっちゃ、楽しまないとね!ってなわけで、日曜の昼下がりに、しぅを連れて新たに発見した、秘密基地5号地へっ!w

今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_963712.jpg


今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_98242.jpg


今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_972353.jpg



 車から降りて速攻、うきゃきゃと走り出す、ぼくとしぅ。
 目指す先は、道の向こうの山小屋を曲がったその先! とはいえ、ぼくもここまで来るのは初めてで、その先に一体どんな景色が待っているのか興味深々。 途中振り返りながら、「早く来なよ!」っと急かすしぅをなだめながら、半分溶けてシャーベット状になった雪道を歩く。

 山小屋を曲がったその先には、ちょいと地味でこじんまりとしてるけど、なんとも癒される田んぼの風景。

 ん、お気に入りロケ地認定!w
 

今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_9152780.jpg


今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_9162269.jpg



 しばらく、いろんな角度から写真を撮りながら、しぅと雪遊びをして、ここに来る途中、気になっていたわき道を探索。 おお! こっちもなかなか!!

今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_929043.jpg


今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_9314397.jpg


今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_9321049.jpg






今度こそ最後? の、雪景色w_a0111190_93362.jpg



 ん。 また来年、来るとしようw


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-03-09 09:36 | しぅば犬


<< 追伸、また雪が降りまして・・・(汗)      山小屋と犬 >>