2010年 03月 25日

青い雪が降った、ある日の写真。

 2010年3月25日

青い雪が降った、ある日の写真。_a0111190_105417.jpg


 今日は雨。 冷たい雨。
 どうやら天気予報によると、夜には雪に変わるという。

 ほんまかいな!

 んでも、最近の天気予報は当たるので、明日の朝に期待しよう。   ん。

 東京で桜開花宣言が出て数日、相変わらず、こちら飛騨には春時々冬な天候が続いてます。
 薪ストーブはもちろん、こたつに電気毛布は欠かせません。 ぬくぬくでないお布団では寝れない体になっております。

 とわいえ、こんなことを言ってても、春が来るのが待ち遠しいわけでもなく、どちらかと言えば、ぶっちゃけ春は嫌いだ。 何でかって言えば、花粉症(ひのき)だからw んま、世の中、結構、季節の中で一番春が好きって人も多いので、これ以上言うと反感を買いそうなので言いませんが。 わはははっ

 ま、何はともあれ、この中途半端な季節が嫌いなぼくは、いっそのことさっさと夏になっちゃえばいいのにと思い、春になるならさっさとなって欲しいと思ってるわけで。 冬なら冬で、毎日マイナス10℃以上、んで、明日から、夏の毎日ぱきっと快適24℃!! 海に行くときだけ、30℃!! これ、最高っ!!(爆)

 かっかっかっかっかっ!


 あははは



 はぁ~・・・・・(溜息)



青い雪が降った、ある日の写真。_a0111190_10533398.jpg

 注意) 写真とテキストはまるっきり無関係ですので、アシカラズ。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ホントニ ユキ フルンカネー?

by silvadog | 2010-03-25 10:55 | しぅば犬


<< 箱入り息子      ときどき飛騨 #37 >>