2010年 03月 30日

「春」を見つけた!

 2010年3月30日の分w

 こないだの土曜日、小春日和どころか、暑いくらいのいい天気。
 すっかり雪も溶け、まだまだ薄っすらでも、緑の新芽が目立つようになってきました。

 「あー、もお、春なんだなー、しぅ。」っと、好き勝手に駆け回るしぅに話しかけてみる。
 そんな季節の移ろいなんて、一向に興味がない、しぅ。
 ただ黙々と草に鼻を突っ込み、流し目でフンっと鼻を鳴らす。

 「だみだ、こりゃ。」っと新芽の緑に目を凝らすと、青紫のオオイヌノフグリが咲いてるのを見つけました。 「お!」っと思ってよくやく見ると、結構咲いてる。

 「春、みっけー。」っと、這い蹲るようにぱしゃぱしゃ。

 何事かと、駆け寄ってくる、しぅ。

a0111190_20124911.jpg



 ん、平和だ!w



 ・・・っとね、こんな感じに、「春」なエントリーを目論んでおったわけですが・・・(汗)

 今朝の少しの積雪。

 今は吹雪いております(泣)  現在、3/29 PM20:00


 う~~~~~~、さむっっ!!



 っとっとっと。

 実はこれ、明日の分のエントリー。 3月30日の分ねw
 明日、一泊出張なので、お休みです。

 そんなわけで、また明後日!



 じゃ!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-03-30 00:00 | しぅば犬


<< 郷愁ちっくに高山本線雪景色w      まだ降るんかいっ! >>