2010年 04月 07日

愛しいバックショット

 2010年4月7日

 これまで何枚撮ってきただろう。
 何百枚? 何千枚? ・・・そんなには撮ってないかw

 しぅのバックショット。

 毎朝の散歩、太陽が正面から上がるので、晴れた日も、曇った日も、雨の日も、雪の日も、必ず撮っている、このバックショット。 写真の練習も兼ねながら、その日の露出按配の確認も兼ねながら、飽きもせず毎日撮っているこのバックショット。 とはいえ、納得できる写真は指折り数える程度だけど、このおしりぷりぷりさせて、うきうきとスキップしながら、パトロールしているしぅの様は、本当に愛おしい。 親ばかと言われようが構わない、可愛くて仕方が無い。 本当に、本当に、可愛いんだよね。 そんな実物のしぅを見てもらいたい、写真に残したい、そう思いながらシャッターを切ってます。

a0111190_8512292.jpg






 おーい。





a0111190_8524983.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-04-07 08:53 | しぅば犬


<< 風邪ヒイタス      カレー屋チロルのスープカレー >>