2010年 04月 12日

湘南スナップ&モデルデビュー?

 2010年4月12日

湘南スナップ&モデルデビュー?_a0111190_10441187.jpg




湘南スナップ&モデルデビュー?_a0111190_10443548.jpg




湘南スナップ&モデルデビュー?_a0111190_10445748.jpg




湘南スナップ&モデルデビュー?_a0111190_10451981.jpg



 先日、湘南へ行ってまいりました。

 そして、モデルデビューしてきました。            ぷひっ


 じょーくですw



 ほんとのところ、ほんとの目的は、ぼくとしぅばの写真を湘南で、burgさんに撮ってもらうこと。
 あのburgさんに、burg ismなぼくとしぅを作品として撮ってほしくて、湘南まで行ってきました。

 ぼくのイメージとしては、burgさんと言えば、やっぱり湘南。
 そして、burgさんにしか撮れない、ぼくとしぅばを作品として。
 だからあえて、ぼくとしぅだと分からなくても、そのburgさんの作品としてぼくは買いたいと。 つまり、これまでのお師匠と弟子という間柄は度外視して、今回はクライアントとして、お仕事として依頼したというスタンス。 なので、なのでのかなりの本気撮り。 ぼくに対しても、しぅに対しても、プロとしての撮影時のburgさんの要求は、当たり前ながら、かなり厳しかったす。 天候にはあまり恵まれなかったし、しぅばもなかなかの聞かん坊具合を発揮し、ぼくもモデル初体験で顔も引きつり状態で、burgさんも途方に暮れるシーンもしばしばでしたが、そこはやはりプロフェッショナルな職人気質。 限界ギリギリ、タイムオーバーの最後の最後まで、諦めず、謎の全身筋肉痛の身でありながら、心身ともに疲弊しながら、撮っていただきました。

 burgさんのブログで見れるかどうかは分かりませんけど、ぼく自身、その写真、作品を見れることを、今か今かと楽しみにしておりますw

 いやー! ほんと、楽しみ!



 burgさーん! ありがとうございました!!!!!


 「その写真、早く見たいー!!!!」ってお方みえましたら、何卒、burgさんのランキング・ポチにご協力ください。 ランキングもアップすれば、もしかしたら、もしかして?w

 よろしくね~~~~!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-04-12 11:29 | LIVEPHOTO


<< 湘南写メスナップw      風邪ヒイタス >>