2010年 04月 14日

梅っす &緊急援護要請!(追記)

 2010年4月14日

 本日よりの二日間、高山祭り。  天候は曇り、朝のうち、ちら雪w
 少し寒い日和となっておりますが、おいでになる皆さん、どうか風邪など引かないように、
 春の高山祭り、楽しんでいっていただければと思います。

 そんな飛騨高山にも先日ようやく梅が咲き始め、春らしくなってきたと思いきや、堰を切ったように桜も咲き始めています。 近日中には、桜撮りにも出かけるつもりですので、またエントリーしたいと思っております。


 ってなわけで、今日は梅っすw

梅っす &緊急援護要請!(追記)_a0111190_9112196.jpg




 緊急!!

 緊急の追記で、緊急援護要請お願いしまっす!!!!
 お時間ある方、ぜひすぐココにジャンプして、ポチっとお願いしますっ!!!!

 湘南撮影、あの日一番の唯一かもしれない、ぼくの満身の笑顔と、屈託ないしぅばとの写真が出てますよ!! ぼくのポチはいいので、ぜひぜひ、お願い~~~~~!!!!

 さらにお時間ある方は、コメントも残してきて~~~~w



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-04-14 09:11 | LIVEPHOTO


<< ・・・え?(汗)      湘南写メスナップw >>