2010年 04月 21日

電柱橋にて

 2010年4月21日

 いつもの道をてくてくと。
 ようやく色つき始めた、ぼくとしぅばの散歩道。
 これまで枯葉色単色だった景色が、ここ一週間で大分様変わりしてきました。
 緑も目立ち始め、たんぽぽやつくし、知らない花も少しずつ。
 急激な冷え込みもなくなり、それでも澄んだ冷気が心地よく、じんわりとした温もりさえ感じます。 ようやくやっと春がきたんだなと実感できる日和になってきました。
 お陰さまで、まだ花粉症は発症していません。 もしかしたら、このままならなくてすむかも?

 花粉症が治ったとしたら・・・。 そんな春なら、ちょっとは好きになれるかも?w

a0111190_11361865.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-04-21 11:36 | しぅば犬


<< 春爛漫WALK      素敵CAFE >>