2010年 04月 22日

春爛漫WALK

 2010年4月22日

 なんて素敵なんだ! こんなに素敵なことはない!!

 素晴らしいじゃないか! 春っ!!(笑)
 花粉症が出ない春が、こんなに素敵なものだったなんて!!

 これまで何度となくぼくは、「春なんてきらい!」っと人耳をはばからず公言してまいりましたが、前言撤回いたします。 ぼく、春、好きっすっ!!(爆)
 4月も終わりになろうとしてるのに、目がかゆい、くしゃみが止まらない、涙が出るといった花粉症の症状はおろか鼻水一滴垂れてこない! これはもう、花粉症を克服したといって過言じゃなくない?

 素敵だ 素敵すぎるぞ!!   がっはっはっは!!

a0111190_1032033.jpg



a0111190_9441598.jpg



a0111190_9443757.jpg



a0111190_9451318.jpg



a0111190_9453246.jpg



 そうそう! 今日はそして、ビックでハッピーなニュースが!!

 いつもお世話(迷惑ともいう?)になっております、馳さんとこのワルテルに待望の子供が生まれたんだって! あのワルテルが父ちゃんかーっと思うと、少しぷぷぷ~ですが、何はともあれ元気に無事でいるようで、とにもかくにもおめでたい!!

 ワルテル、おめでとう~っ!!!!


 いや~ めでたい めでたいw


 春って、いいよね~w


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-04-22 09:54 | しぅば犬


<< 暮れなずむ春の夕暮れ      電柱橋にて >>