2010年 04月 28日

霜が降りた朝は

 2010年4月28日

a0111190_837972.jpg


 数日前の朝散歩。
 霜が降りて、それが差し込む光にあたり、キラキラ輝いていました。
 飽きもせず、毎日のように撮っているこの散歩道としぅ。
 毎度同じような写真の羅列じゃつまんないよなーっと思うのと、写真を撮るのは別で、たまーにこんな光景にも魅せられてしまうから、「今日はどう?」っと毎度楽しみに朝の散歩に向います。

 あいにく、今日は雨。

 雨なら雨で、それなりにっとも思いますが、雨の日は散歩に出ないので、そんな時は、しぅと二人でごろごろしてます。 そんな時間も、それはそれで楽しかったりw




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-04-28 09:09 | しぅば犬


<< 霧の浮舟      我が家の春 >>