2010年 05月 03日

ゴールデンウイーク

 2010年5月3日

 ゴールデンウイークすなー。
 なんだか、さらーっとGWに突入し、特にこれといったイベントもないまま、すでに中日。
 ぼくの会社的には、1日から9日までの長期休暇ながら、個人的にはちょいちょいお仕事&所用が入ってまして、どこぞへお出かけっていう予定は行き当たりばったりな感じで、もっぱらしぅとせいと平和に遊ぶってのが予定といえば予定ってな感じですw

a0111190_963464.jpg


 とはいえ、昨日、天気もよかったので、しぅと久々に釣りに出かけました。
 ちょっとしたハプニングもありで、大変なことになりましたが、それはまた後日お話します(泣)


 とりいそぎw



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-05-03 09:15 | しぅば犬


<< 忠犬しぅばっ!!      男ならグビっと!! >>