2010年 05月 26日

理想の四肢

 2010年5月26日

 ん、我ながら!w

a0111190_10361785.jpg


 ぼくの中での、理想の四肢は、基本、前奥足が前で、後ろ足がしっかり跳ねてる瞬間。
 毎日のように写真を撮ってても、なかなか理想の足運びで撮れるのは稀で、もちろんフレーミングに木とか人とか、副題になる被写体との距離、しぅとのバランスをとなると、理想の四肢で撮れるのは皆無に近い。
それに、こうした横からのショットって、犬と暮らしてる人には分かるだろうけど、それ自体、結構簡単に撮れるようで撮れないものだったりします。 もちろん、ドッグランや広い庭、他にだれかサポートしてくれる人がいれば別だけどね。

 っと、ま、結構そんな苦労をしながら撮り続けてる、真横からの理想の四肢。
 あとは、それに副題をフレーミングして、物語を助長させるような写真が撮れればっ!


 んが、そこがこれまた超難題だったりするのが、写真の奥深さなわけであったり、逆に楽しいとこでもあるんですけどね(汗)

 あははは



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-05-26 11:27 | しぅば犬


<< 思い出の記憶      春風薫る、雨上がりの朝に >>