2010年 07月 05日

じっとり・・・と、先日の話。

 2010年7月5日

 いきるなー!!!(むわっとするなーの意w)

 朝から、むしむし、むわむわ、じっとり・・・。
 早いとこ梅雨も終わって、カラっとした夏になってほしいです。

a0111190_1132320.jpg


 実は先日、地元であるイベントがございまして、一日中そっちに付きっ切りでした。
 そのイベントというのが、「片野町わくわくフリーマーケット」。
 どこの地域でもあるとは思いますが、地元地域で商売をしている人たちで結成してる商工発展会。ぼく、去年からそこの会計をやっておりまして、その関係で今回何か新しいことをやろうよって話になり、それじゃあ少し大掛かりに道路も歩行者天国にして、フリーマーケットを中心に、食べたり飲んだり、歌ったりのお祭りみたいなことをしようよってことになりました。 んま、目的からすれば、なんか楽しいことして元気出していこうよってなところが主な話の始まりだったんですが、なんせ、言うは易しの手探り状態。 イベントブースでカラオケ大会なんぞと企画したのはいいけど、実際、ほんとに誰が歌うの? 最悪、商工会メンバーでメドレーだなーなんて危惧しておりましたが、いやいや、これまた結構な盛り上がりでw
とわいえ、結局、時間が余ってしまったので、歌わされたりしたんですが(苦笑)

 その他、フリマ関係、バザー関係なども大いに盛り上がり、予想以上の大盛況になりました(笑)
 いやー、しかし、疲れたー! 楽しかったけど、疲れたー!



 写真は、片野町商工発展会長の下田さん。
 とっても爽やかな熱血漢。 行く行くは、市会議員に立候補させようとの企みもありでw

a0111190_1119172.jpg


 会場はこんな感じの、田舎のお祭りな雰囲気でw

a0111190_1120641.jpg


a0111190_11202778.jpg


a0111190_1121952.jpg


 ってな感じで、思った以上に好評だったので来年もやります。
 お近くの方はぜひ!w



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-07-05 11:24 | しぅば犬


<< トイカーたちの憂鬱      紛争勃発!? >>