2010年 08月 06日

雑誌の表紙を飾りましょ!/ burg ism TB企画

 2010年8月6日

 うちのせいちゃんが、雑誌の表紙を飾りました!

 発売元、発売日は未定!(爆)



 って、まー、そんなわけもなく、これ、実はburgさんのTB企画。
 自分で撮った写真が、あたかも雑誌の表紙になっちゃったってサイトで作ったもの。
 興味のある方は是非チャレンジして、ばんばんburgさんの企画に乗っちゃって~w

  ココで!


 っとま、先週? 先々週?
 あんまりにも暑いので、海に行ってきました。

 せいちゃん、海デビューでw

 最初こそ、行こうかどうしようか迷ってたみたいだけど、海に入ってみると大はしゃぎで。
 こんなに楽しそうにするなら、浮き輪とか、もっと楽しめるものを持っていけばよかったっス。

雑誌の表紙を飾りましょ!/ burg ism TB企画_a0111190_9491864.jpg


雑誌の表紙を飾りましょ!/ burg ism TB企画_a0111190_953039.jpg


雑誌の表紙を飾りましょ!/ burg ism TB企画_a0111190_9532493.jpg


雑誌の表紙を飾りましょ!/ burg ism TB企画_a0111190_9534554.jpg


雑誌の表紙を飾りましょ!/ burg ism TB企画_a0111190_954787.jpg


雑誌の表紙を飾りましょ!/ burg ism TB企画_a0111190_9543589.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-08-06 09:44 | LIVEPHOTO


<< ちょっと早いぼくたちの夏休み ...      ちょっと早いぼくたちの夏休み ... >>