2010年 08月 12日

お盆休み!!!!!

 2010年8月12日

 いやー、いつの間にやら、世の中、お盆ホリデー!

 かくいうぼくも、今日からお盆休みです。
 とはいえ、今日も明日もお仕事で、結局はいつものような土日だけの連休で、
 そのくせ、お墓参りに、身内のBBQと、どこにも遊びにいけそうにない、今年の盆休み。

 ま、いっか~w

a0111190_11381497.jpg



 っとっとっと。

 軽く昨日までの熱い(寒い?)手筒花火の件は、現実逃避も兼ねてのクールダウンエントリーの取り急ぎで~(笑)
 尚、コメントに書きました、犬写真の集大成を撮るという話。
 言っちゃったからには、必ず撮ります。 近日中にはお見せできるように!

 んっ!(燃)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-08-12 11:46 | しぅば犬


<< どっちかって言えば?      炎上覚悟!!! >>