2010年 11月 03日

ご無沙汰しております。

 2010年11月3日

 すっかりご無沙汰しておりますw

 いやー、気が付けば、しばらくお休みさせていただきますと言ってから、早いものでもう10日。
 一週間くらいのつもりだったのですが、ちょいとドタバタしておりまして少々長引いてしまいました。
 その間も、のぞきに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。
 ブログを始めて彼此4年(前サイトを含めて)、こんなに長い間のお休みをしたことがなかったので、正直アクセス数も落ち込むだろうなーっと思っておりましたが、ありがたいことにあまり減ることもなく、こんなぼくのブログでも楽しみにしていただいてる方がこんなにいるんだなーっと、驚きも含め、大変感謝をしているところでございます。

 お陰さまで、お仕事の方も一段落し落ち着いてきましたので、またこれまでのようにエントリーしていきたいと思っております。 どうぞこれからも変わらずのご愛顧、何卒よろしくお願いいたしますw

a0111190_9231713.jpg



 ってね。
 いやー、しかし、あれだねー。
 ほら、ブログってね、あんまり今まで考えてもなかったけど、ほんと、面倒なときもあったり、やめちゃおっかなーって思う時もあったりって正直これまで何回もあったりしてきたんだけど、こうして思い返してみたり、読み直してみたりすると、こうした毎日の積み重ねが、ぼくの歴史になるっていうか、成長記録というか、続けてきてよかったなーって思うよね。 しぅがうちにきて色々あって、せいが生まれていろいろあって、いろんな人に応援してもらって、いろんな人と交流が持てるようになって、その一つ一つがぼくの財産なんだなって、こうして長く休ませてもらったおかげで、改めて、気づくことが出来ました。

 ま、多分、これからも内容的にはあまり変わらないと思いますけど、これまで同様、出来るだけ毎日エントリーしていきたいと思いますw


 よろしくねー!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-11-03 09:23 | しぅば犬


<< ときどき飛騨 #44      お知らせ >>