2010年 11月 29日

せい vs しぅ

 2010年11月29日

 もうすぐ12月だってのに未だ初雪はなし。
 ぼくの予報じゃ今年は記録的な豪雪になるはずなんだけどなー。  んー・・・

 ま、そんなことをボヤキながら先日の日曜日。
 我が家では年末に向けての大掃除の一環として、ぼくは薪ストーブの煙突掃除。
 家の中では、せいが掃除機を掛けてヨメのお手伝い。

 っと思いきや、何やら騒々しく、しぅとせいの小競り合いが勃発。

せい vs しぅ_a0111190_13495351.jpg




せい vs しぅ_a0111190_1350969.jpg



せい vs しぅ_a0111190_13502474.jpg




 あ~あ~、そんなことばっかしてると、ヨメの雷が落ちるぞ~っと写真を撮ってると、

 「大概にせいよ」


 っと、ドスの利いた低い声が二階から・・・(汗)



 即効、休戦w

せい vs しぅ_a0111190_13534324.jpg





 ん、平和ス。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-11-29 13:54 | しぅば犬


<< 「さんぽー!!!」      靄煙る朝の散歩 >>