2010年 12月 13日

置いてけぼりは嫌なんだってw

 2010年12月13日

a0111190_10102719.jpg





a0111190_10104457.jpg





a0111190_10111013.jpg



 「最近のしぅ、変ったよなー」っとヨメとよく話す。
 2歳になっても言葉らしい言葉を未だしゃべらないせいだけど、そのやんちゃぶりは結構なもので、おもちゃのゴルフセットで叩かれても、尻尾を鷲掴みされても、これまではぼくらのどっちかが見てないと、いつしぅが反撃するかもと危なっかしくて離れてられなかったけど、ここ最近は上手にせいをいなすようになり、あまりのひどさにぼくらがせいを叱りつけると、まるで、「もう、怒らないであげて」と哀願するような眼差しで抱きついてくる。 もしかしたら、自分のせいでせいが怒られてると感じているのかも知れない。

 いずれにしても、しぅの性格が変わってきたことに疑問の余地はなく、嬉しい変化だ。




a0111190_10122993.jpg






a0111190_10135734.jpg






a0111190_10125168.jpg





a0111190_1015121.jpg







a0111190_10153186.jpg






a0111190_1012730.jpg



 いつまでもこうして本当の兄弟のようにいてくれたらなと、心の底からそう思います。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-12-13 10:39 | しぅば犬


<< しぅばの肖像      なんで初雪に靄るかなー!!! >>