2010年 12月 14日

しぅばの肖像

 2010年12月14日

しぅばの肖像_a0111190_8122291.jpg


 「まて」 ぐらい、しぅにも出来ますけど?ってな意地で撮った一枚。
 さらに、「これ、合成写真だろ?」ってな疑惑を掛けられましたが、正真正銘合成なしの一発撮り。
 大好物の犬用ベーコンを前にしても、ぼくの「よし」があるまでは100%食べません。
 なんでそんなやせ我慢が出来るのか?っていえば、答えは簡単。

 それはぼくが喜ぶから。

 それ以外の理由はございません。


 しぅにもこれくらいのことは出来ます。

 出来るのーっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-12-14 08:35 | しぅば犬


<< ぼくとせいの今昔話      置いてけぼりは嫌なんだってw >>