2010年 12月 22日

ぼく用癒し写真

 2010年12月22日

 個人的な癒し写真で失礼いたします。

ぼく用癒し写真_a0111190_181749.jpg





ぼく用癒し写真_a0111190_1812343.jpg





ぼく用癒し写真_a0111190_1813729.jpg





ぼく用癒し写真_a0111190_1815265.jpg



 って、あ。

 わざわざお断りする必要もないかー(汗笑)


 この時期、年末間際のドタバタに加え、写真らしい写真を撮りに出かける時間も余裕もなく、頼みの毎朝の散歩ではここ2ヵ月ほど太陽が拝めることすら稀の曇天靄模様で、いらいらもピークに達しつつあります。 せめて雪でも積もってくれりゃ、気分も爽快になるのかも知れませんが、当分そうなる気配もない。

 ああっ!  もおっ!!!(イラ)  って感じなここ最近で、そんな時、やっぱり役に立つのが、せいやしぅの写真w



 はあ・・・  癒される。

 写真っていいねー(爆)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-12-22 18:34 | ひとりごと


<< セバスチャン      大掃除、一転 >>