2010年 12月 28日

2010

 2010年12月28日

 2010年、振り返ってみれば、一年を通してなんだかずーっと心の中がざわついてたような気がします。
 良いこともあれば悪いこともあったし、特別これってこともなかったんだけど、なんだかずーっと不安を抱えながらの落ち着かない一年でした。
 でもきっとそれは自分に対する期待感ってのも含まれていて、焦燥感というか何かしなくちゃってのが形にできないもどかしさの表れだったような気がします。 もともと超が付くくらいの楽観主義者なんで、あまり深く思い悩むことがないのが長所であり短所であったりする自分ですが、自分一人では成し遂げることが出来ない目標を持ってる今はそれを具体的な行動に移せないところにジレンマを抱えてます。

 はっきりしたビジョンと夢を乗せたぼくの野望。

 今はまだここで書くことが出来ないけど、追々話せる段階が来年中には来ると思いますし、そう言った意味では、ぼくにとっての2010年は準備期間であり、妄想を構想として具現化できた収穫ある一年になったように思います。 そして来年はそれを実現させるべき計画化させる一年として、再来年に向けた苦しい一年になると覚悟しております。 そしてそれがぼくにとっての楽しみの一つになると思います。

a0111190_10231587.jpg



 ありがとう、2010年。



 さあ来い、2011年!!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2010-12-28 10:25 | しぅば犬


<< よいお年を!      とどのつまりは >>