2011年 02月 02日

しぅばの標的

 2011年2月2日

a0111190_937546.jpg


 ひとしきり雪もひと段落した先日の休日。
 田んぼの雪もあらかた固まってきたので家族の記念撮影をしようとスタンバイ。
 ところが何を勘違いしたのか妙にハイテンションになってしまったしぅ。

 目つきがおかしい。
 完全に標的をロックオンした顔だとファインダー越しに気付く。

a0111190_9381979.jpg



 「あぶないぞー!」   っと、言うが遅しで。


a0111190_941887.jpg



 標的は、かあちゃん(爆)    自主規制モザイク加工あり


a0111190_9415733.jpg




a0111190_9422420.jpg




 がっははは!っと大笑いのぼくに、最初は心配そうに見ていたせいも笑い顔。


a0111190_943412.jpg




a0111190_944195.jpg





 そして勝ち誇るしぅw

a0111190_9455526.jpg



 結局、家族写真は撮れませんでした(笑)





 ん、平和ス。




※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-02-02 09:48 | しぅば犬


<< パパと呼ばれた日      Blue light の世界 >>