2011年 02月 23日

寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3

 2011年2月23日

 っとま、気分を変えまして、メインイベントです(笑)
 東京を出発し、巡り巡ったロケ地での散々振りに妙な糞詰まり感を覚えながら、わたらせ渓谷鉄道から流れに流れて着いた先は日光中禅寺湖。 しかしここでも思うようなロケーションはなく、少し心が折れ掛かった中年男二人。 覚なる上はと向かった先はさんのいる長野県軽井沢!
 しかしナビに軽井沢をセットすると、burgさんの顔が険しくなる。 表示距離にして220キロ!?
 「えー!? 日光から軽井沢ってこんなに遠いのー!!!?」
 「やめる?」っと言わんばかりのburgさんの顔に、「さ、行きましょう!」と被せるぼく。
 「北軽に行けば絶対雪ありますから!」と根拠のない自信満々の顔で説き伏せるぼく。
 「ま、馳ちんにも行くって言っちゃったしな、じゃ、行くかー」とburgさん。
 「おしっ!」っと心の中でガッツポーズするぼく。

 隣で座る映えない顔のburgさんに比べ、ぼくの気分はルンルンルン♪
 何故かと言えば、今までずーっと撮りたかった写真が撮れるから。
 そう、大好きなburgさんと馳さんが一枚の写真に収まるツーショットが撮れるから!!
 そう考えるだけでテンション、あげぽよ!(爆)
 とはいえ、撮影地の決定権は当然burgさんにあるわけで、しかも寺子屋だってのにそんな浮ついたところを押し出すわけにも行かず、日光から一路、必ず雪があるであろう軽井沢、浅間山、嬬恋キャベツ畑!!

 夜中撮影もいろいろありましたが、途中省略(爆)

 そんでもって、いよいよ待ちに待った、待ち合わせの約束の時間!!!

 馳星周 登場!!!

寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_1043529.jpg






寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_10441497.jpg






寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_10443645.jpg






寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_1045197.jpg






寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_10451785.jpg






寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_1045424.jpg






寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_1046587.jpg







寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_10463247.jpg






寺子屋burg ロマンチック怪道 -7℃のジャポン その3_a0111190_10465114.jpg



 楽しい時間というものは、あっという間に過ぎゆくものでw

 いやー、それにしても、あまりに嬉しくて舞いあがってしまい、車にストロボも三脚も忘れburgさんに注意されるは、とこどこに三脚おいてきちゃうは、意味のないストロボ発光させるは、挙句の果てには、記念写真で三秒タイマーで撮ってしまい間に合わなかったり、セッティングに時間かけ過ぎて、「早くしろよー!」っと怒られてしまうはで、まあそれはそれは笑ってしまうしかないくらいの舞いあがりぶりでw


 あ~、でも楽しかったな~(笑)




※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-02-23 10:55 | 寺子屋


<< 愛の証      馳星周 新刊 「淡雪記」 >>