2011年 03月 02日

素直に。 楽しく。

 2011年3月2日

a0111190_1061492.jpg


 素直に、楽しく、写真を撮る。

 多分、これがぼくにとって一番自分らしい写真が撮れるスタンスだと思う。
 そしてそれがぼくにとって、一番いい写真になると思うし、思い出深い写真になると思う。

 そしてきっと、自分らしい写真が撮れた時、ぼくはぼく自身が撮ったぼく自身の写真に笑い、感動し涙すると思う。 逆に、自分すらも笑えない、感動しない、涙しない写真は、誰にも伝わらないだろうと思う。



 ぼくはそんな写真が写せる写真家になりたい。

a0111190_10581862.jpg



※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-03-02 10:49 | ひとりごと


<< 朝陽差す冬の終わりの散歩道      ときどき飛騨 #49 >>