2011年 03月 15日

日本人でよかった。

 2011年3月15日

 ほんと、日本人でよかった。

 prayforjapan.jp

 これを見て、ほんとにそう思います。

 「明けない夜はない」

a0111190_1350393.jpg

 
 日本人は、確かに曖昧で世界の中じゃ弱腰に見えるけど、
 本当は強くて優しすぎて格好いいんだ!!!

 だから、絶対、大丈夫!!! 日本は、絶対、復興し、また元気になれる!!!


a0111190_13551187.jpg



 burgさんもブログ、ツイッターで頑張ってます。
 コメント欄に、災害について役に立つ貴重な意見が寄せられてます。
 ご一読ください。
 また、「智恵ある人は投稿、ご協力ください」とのことです。 何卒!

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-03-15 13:55 | しぅば犬


<< 太陽を背負って      少しでも >>