2011年 03月 16日

太陽を背負って

 2011年3月16日

a0111190_11341735.jpg


 陽が昇り、太陽を背に振り返ってみれば、もしかしたら違う発見があるかも知れない。
 こうして映るぼくとしぅの影。
 いつもはそんなに大きく感じないしぅも、こうして見ると結構大きい。
 びびりで小さな揺れでも不安そうに擦りよってくるしぅも、こうしてそばにいるだけで、
 ぼくは安心感を覚える。

 きっと被災地の方々も、そばにいる誰かに安心感を覚えるだろうと思う。
 もしかしたらそんな存在が自分かも知れない。

 だから微笑みあって声を掛け合ってもらいたいと思います。


 きっとそれが元気の素になり、希望ある明日への活力になると思います。
 笑う門には、必ず福がやってくる。

 そう信じて!!!

a0111190_11511718.jpg


※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-03-16 11:51 | しぅば犬


<< 心にいつもウルトラマン      日本人でよかった。 >>