2011年 03月 22日

陰と陽

 2011年3月22日

a0111190_9232126.jpg


 光があたる場所があれば、そこには同時に影もできる。

 目に見えることだけが真実じゃない。 その影に真実が潜んでいることもある。
 言ってることが正しくないわけじゃなくても、言わないことが正しいとは限らない。

 人は一番理解しているはずの自分の顔を、肉眼で見ることは出来ない。
 ならばもしかしたら、他人に指摘された自分の顔の方が真実なのかも知れない。

 「おれって、カメラ写りがよくないなー」っと思ったことのある方。
 鏡に映る毎日見てる自分の顔は、反面してることに気付くべきです。

 そう、これまで当たり前だと思っていた事柄も含めて。

 「間違っているかもしれない」と、考えてみては?
 もしかしたら、そこに真実が隠れているかも。
 新しい発見があるかも。

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-03-22 09:33 | しぅば犬


<< 無邪気な笑顔      太陽光発電に自由を!!! >>