2011年 03月 29日

横目に尻目

 2011年3月29日

a0111190_10114940.jpg


 んー、だめだ、こりゃー!!
 言いたいこと、書きたいこと、山ほどあるけど、今日はやめよー。
 基本、ぼくは超がつくほどの楽天家なんですが、一度、イライラスパイラルに陥ってしてしまうと、中々そこから抜け出せない悪い癖があるもので。


 でも、一言だけ、ほんと一言だけ言わせてください。




 エセ野郎は、すっこんでろ!!!
 てめーでてめーのケツも拭けないようなやつが、ガタガタ抜かすな!!!





a0111190_11112322.jpg



 ふう。 ちょっとスッキリ。

 よし、がんばろう。



 (笑)

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-03-29 11:13 | しぅば犬


<< ちょいとしたお知らせ。      農村雪景色 >>