2011年 04月 04日

親父の古希祝い

 2011年4月4日

a0111190_13394411.jpg


 三泊四日、親父の古希祝いのグアム旅行から先日戻ってまいりました。
 当初の予定では四泊五日だったのですが、さすがにそこまでしぅを一人にさせてはおけないので、ぼくらだけ一足先に帰国。 その留守中、ヨメの妹のなおちゃんに見てもらっていたので、ぼくたちの心配はよそに、帰ったら本人は結構ケロリとしたもので(汗笑)

 なおちゃんの「しぅばお留守番日記」なる連絡帳によれば、ぼくらが居ないことをいいことに、散歩ではわがまま放題だったらしく、「帰らない!」、「あっちまで行く!」っと振り回し、ずいぶん困らせたようです。
 なおちゃん、お母さん、どうもありがとう!

 でも、お陰さまで、楽しいお祝い旅行になり、せいのお守でくたくたになりましたが、気分的にはリフレッシュできて、今日からまたばりばり働くぞーっという意欲に湧いてます(笑)

a0111190_14195374.jpg



 おし! がんばろ!

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-04-04 14:21


<< ギンギラ・アメリカン      ちょいとしたお知らせ。 >>