2011年 04月 13日

見てるだけにしとけよ!

 2011年4月13日

 って、言うんだけど、分かってんのかなー。 せいちゃん。
 「しぅのご飯は食べちゃダメ!」って、母ちゃんからもきつく言われてるけど、その目を盗んでは、しぅの水を四つん這いになって飲んでるの、ばればれなんだけどー。

 ま、君はきっと、お腹の強い子になるね!(汗笑)

a0111190_18383477.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

 ってなことで、しぅのご飯とお水のお椀は、普段、せいちゃんの手の届かないとこに上げてありますw

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-04-13 18:41 | しぅば犬


<< 「春の高山祭」の始まり      春の日差しに抱かれて >>