2011年 04月 21日

USJ

 2011年4月21日

 んー!!! 調子に乗って、経済廻し過ぎたー!!!(泣笑)

 相変わらず、自粛ムード漂う中、先週、大阪へ行ってまいりました。
 もともとの計画では、ヨメ方の両親のお祝い(父・還暦、母・定年)を兼ね、三月中旬に東京~ディズニー旅行の予定にしておりましたが、先立っての震災により、泣く泣く断念し延期となり、旅行先も大阪へ変更となりまして。 しかもそんな事情の中の出発数時間前に身内に不幸があり、肝心の主役(両親とも)が行けないというハプニング。 ま、それはそれとして、また別に計画するとして、何はともあれ、子供たちだけで出発。 目指すは大阪USJ。

 USJの門の前、はだしでハイテンションになってしまった、2歳児のせい。
 楽しそうで何より!っと思ったが、園内に入って10分で爆睡。

a0111190_1022055.jpg


a0111190_10221618.jpg


a0111190_10223299.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。



 ・・・なるほど。

 子連れの遊園地がこんなに大変だったとは、初めて知りました(汗笑)
 お父さん、お母さん、ごめんなさい。
 あなたたちが、ぼくを遊園地に連れていってくれなかった理由が少し分かりました。


 わはは

a0111190_10404257.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-04-21 10:28 | LIVEPHOTO


<< かっ飛びジェットコースター!!      これからの「電気」を考える ① >>