2011年 05月 09日

ジメっとカラっと

 2011年5月9日

ジメっとカラっと_a0111190_8403694.jpg

 
 んー、少々長過ぎたGW。
 終わってしまい、今日からいつもの日常。 ちょいとボーっとしております(汗)

 ジメっとしていたGW前半から、後半は夏を感じるような日差しにカラっとした日が続き、治りかけてた風邪もぶり返し、黄砂と花粉のせいで鼻水ずるずる。 遠出はしなかったけど、あっちこっちと走り回り、日々やんちゃ振りが増していくせいの相手に、かなり手を焼いておりました(苦笑)

 その分、しぅばがとってもいい子に思えます(笑)

ジメっとカラっと_a0111190_8594753.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。



 はてさて、気分を変えて、今日からまたがんばっていこー!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-05-09 09:01 | しぅば犬


<< これからの「電気」を考える ②      雑木に桜 >>