2011年 05月 27日

庭がエライことに!?

 2011年5月27日

庭がエライことに!?_a0111190_10524640.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


 気が付きゃ、家の庭がエライことになっております(汗)
 雑草どもが我がもの顔してすくすく育っております(涙)

 ああ、もっと早く手を打つべきだったと後悔しても後の祭りでございます。
 一度繁殖してしまった雑草は、早いうちに根っこから取りきらない限りイタチごっこになります。

 せめて梅雨が来る前に出来るだけ雑草を退治し、芝の空気抜きをし、砂と肥料を撒かねばなりません。どうやら今週末は庭の手入れで終わってしまいそうです(溜息)

 ではみなさん、よい週末を。



 追伸、先日書いた太陽光の件でいただいたご質問につきまして、ぼくなりの詳細な回答は来週にも取りまとめたいと思っておりますので、興味のある方、その際はまたご一読いただければと思います。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-05-27 11:01 | しぅば犬


<< サラ、ありがとう!      これからの「電気」を考える ③ >>