2011年 06月 08日

雑誌デビュー!!?

 2011年6月8日

 いつもいつも調子こいてはお師匠方に怒られているぼくですが、今回だけは、今回だけは、勘弁してください。 こんな夢のようなことがあったのに、ここで調子こかなくて何処でこくって感じなのでございます。

 あの、ぼく、雑誌デビューいたしました。   うふ

 もう一度言います。

 雑誌デビューしちゃいました!!!!

 注) 写真は右上の小さいの(苦笑)
a0111190_932165.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


 写真は切手より少し大きいくらいでちっちゃいですが!
 馳さんの犬との家族写真がぼくが撮ったコレくらいしかなく仕方なくって経緯もありますが!
 クレジットが 「PHOTOGRAPH by Yamazaru」のはずが、「写真提供=馳星周」になっておりますが!!!
 撮ったのは確かにぼくでも、素敵にレタッチしたのは馳さんですが!!!!

 何はともあれ、記念すべきぼくの雑誌デビュー!!!! 感涙の極みス!!!!(笑涙)


 と申しましても、ほんとのところ、雑誌に載ったということの嬉しさもありますが、ぼくの写真を使ってくれた馳さんに大変感謝しております。 ま、こういったことでもない限り、ぼくの写真が雑誌に載るなんてこともないだろうなというのが現実なわけで。(汗)

 ちなみに掲載されてる雑誌は、「ダ・ヴィンチ 7月号」です。
 犬特集で馳さんの愛情深いインタビューが書いてありますので、興味のある方は是非本屋さんでw

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^





by silvadog | 2011-06-08 09:49 | ひとりごと


<< ところ晴のち曇天      あっかんべー >>