2011年 07月 14日

夕涼みと快適な朝。

 2011年7月14日

a0111190_103939.jpg


 暑中お見舞い申し上げます。

 梅雨がようやく明けまして、こちらでは日中の太陽光線は厳しいものの、朝晩は湿気もなく爽やかな高山らしい夏が訪れて参りました。
 毎日のように熱中症関連のニュースが飛び交っておりますし、うっとおしいくらいどうでもいいような政局話で、被災地関連の話題が隅に追いやられているようなメディアの現状に相変わらずイライラ感は募りますが、今朝は久々にスッキリ爽快な気持ちさせてくれるニュースを見ました。 なでしこジャパンが準決勝で勝ったというニュースです。 世界の中で日本人が頑張ってると思うと元気になれますし、頑張ろうと言う気持ちにさせてくれます。 是非、決勝でも素晴らしい結果が出ることを期待しています。

 皆さま、くれぐれも暑い夏に負けないよう、体調にはご留意してください。



a0111190_10393787.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-07-14 10:39 | しぅば犬


<< 夏雲      息子・ポートレイト ② >>