2011年 07月 15日

夏雲

 2011年7月15日

a0111190_1111127.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


 「でかっ!!!!」っと思わず一人で叫んでしまうくらい大きな積乱雲。

 ああ、でもあの雲の下の人たちは、きっと今頃大変なんだろうなー。
 夕立ちの雨と雷で~。

 ってなことを考えながら写真を撮っておりました。

 あれれ? そういえばこの方角は、長野、軽井沢方面?
 あらららん、大丈夫かなー、わっくん。

 と、急に心配に。(汗)


 最近のしぅばの雷ビビリもひどくなってきたし、なにやら対策があればいいんだけど。
 しばらくは犬にとって、とほほな季節が続くのねー。


 かわいそうにー。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-07-15 11:33 | LIVEPHOTO


<< 早起きの恩恵      夕涼みと快適な朝。 >>