2011年 08月 11日

飛騨高山手筒花火 2011

 2011年8月11日

 先日、8月9日に打ち上げられた手筒花火。
 本当は昨日のエントリーのつもりでしたが、少々身内でばたばたしてたもので。(汗笑)

 ってなわけで、一気にアップします。
 そしてデジブックでも同じものをまとめましたので、時間のある方はそちらでもご覧いただければと思います。 デジブックの方は、もしかするとちょいちょい枚数増やすかも知れませんのでご了承ください。







 いや~、しかし、今回の手筒花火撮影は疲れたなー。
 というのも、好きが講じて今年から飛騨高山手筒組に組入りさせてもらってるんです。
 一年目は打上げ出来ない掟というのがあって、当然一年生の下っ端は打ち終わった筒を回収したりそのサポートをしなくちゃいけないので、そんなドタバタまっただ中で合間をみての写真撮りはほんと辛かったー!!!

 火の粉かぶって丸コゲになっても撮りつくすって必至の覚悟で挑んだけど、違う意味で丸コゲになってしまいました。(爆)

飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_10352983.jpg





飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_10355472.jpg





飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_10365980.jpg





飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_10361085.jpg





飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_10363824.jpg





飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_10374330.jpg





飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_1038182.jpg







飛騨高山手筒花火 2011_a0111190_10382774.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。



 そんなわけで、色んな意味で少々燃えつき症候群になってしまっております。(汗)
 精も根も尽き果てて放心状態って感じになので、丁度明日から16日までお盆休みですし、しばしクールダウンも兼ねてブログもお休みするつもりです。 復帰した際には、またのご訪問お待ちしております。

 
 そんなわけですので、皆さんも暑い夏に負けないよう、楽しい休暇をお過ごしください。



 んでは。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-08-11 11:00 | LIVEPHOTO


<< 夏休み      ちょいとしたお知らせ。 >>