2011年 08月 19日

色づく稲穂、秋の匂い。

 2011年8月19日

色づく稲穂、秋の匂い。_a0111190_9251795.jpg



 先日、暑さもすっかり薄らいでってなことを書いてしまいましたが、そう書いた昨日は暑かったー!!!
 しかも日中だけじゃなく夜も雨が降ってきたので、窓も開けれず寝苦しいくらいに蒸し蒸しと!!!(涙)

 あー やだやだ。

 そんな今朝の気温は20℃前後の雨模様。
 じとじとして爽やかとは言えないけど、とりあえず涼しい一日になりそうです。

 いずれにしても暦の上ではすでに秋。
 田んぼの稲穂も黄色がかってきて、少しずつ秋色に染まってきています。


色づく稲穂、秋の匂い。_a0111190_9253479.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-08-19 09:44 | しぅば犬


<< 寒すぎじゃね?      暑さ寒さも。 >>