2011年 09月 02日

ご無沙汰しておりますー

 2011年9月2日

 いやー すっかりご無沙汰してしまっておりますー。
 こんなに長期に休んじゃったのは、前のサイトからブログ始めて5年くらいだけど初めてかなー。
 いや~、それにしてもここ2週間は怒涛に忙しかったっす。
 仕事も遊びも含めてですが。(笑)

 ま、それはさておき、みなさん台風の影響は大丈夫?
 なんでも西日本はほんと雨量が半端ないみたいだし。
 何事もなく無事にこの台風12号が過ぎ去ってくれることをお祈りしております。

 ちなみにこちら飛騨高山は、静かなもんです。
 雨もぱらぱらって感じで。

 しぅもせいも元気ですし。

 あ、実は今週の初め、せいが熱を出して生まれて初めての点滴をしました。
 ぼくが医者に連れて行ったんですが、案の定泣きわめきまして、「ぱぱ、きらい」って言われてしまいました。 今はすっかり元気になりましたが、ぼくの心の傷は癒えておりません。(涙)


 ってなわけで、来週からは本格的に復帰して、これまでのように出来るだけ毎日エントリーしていきたいと思っておりますので、これまでと変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。

 じゃ、そうゆうことでw

ご無沙汰しておりますー_a0111190_18533383.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-09-02 18:54 | ひとりごと


<< 2011 東京高円寺阿波踊り      すみませーん >>