2011年 09月 21日

何事もありませんように。(祈念)

 2011年9月22日

a0111190_10334526.jpg


 結局、今日のゴルフコンペは中止になりました。(涙)
 つか、やってる場合じゃないわな。 この雨じゃ。


 先日からのTVでのニュース。
 東海地方あちこちで冠水、浸水、避難勧告、行方不明や亡くなってる人も。
 何年か前の東海豪雨より雨量があるかも知れない。

 とにもかくにもこれ以上の人命が失われないことを願っています。
 お陰さまで、ぼくの住んでる飛騨地方はそれほどの雨量には達しない見込みです。

 まずはこの台風が何事もなく過ぎ去ってくれますように。


a0111190_10332628.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-09-21 10:33 | しぅば犬


<< 台風一過、そして秋!      にっくき台風!!! >>