2011年 09月 22日

台風一過、そして秋!

 2011年9月22日

 大きな傷跡を残しながら通り過ぎた台風15号も、いまは北海道あたり?
 東京も直撃で大変だったみたいですね。 街路樹なんかもばんばん倒れてたし。
 とりあえずこちらの方は大した被害もなく済みましたが、東北・北海道の方々はまだまだ油断できない状況ですし、その台風の影響か北陸や東北、山陰では大雨が降るようです。 これまでの雨で地盤が緩んで土砂災害ってのも十分考えられるので、何卒みなさん引き続き気をつけていただきたいと思います。

 ま、何はともあれ、この台風が過ぎ去ってくれれば、いよいよ待ちに待った本格的な秋がやってきます。 紅葉に雲海、澄み切った青空に、斜光に輝くススキ。 まさに芸術の秋!!! 写真の秋!!!(笑)

 あ、あと、食欲の秋、ゴルフの秋ね。(爆)



 さぁ~ 忙しくなるぞ~~~!!!


a0111190_1141279.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-09-22 11:41 | しぅば犬


<< いよいよ稲刈り      何事もありませんように。(祈念) >>