2011年 10月 11日

合成ですけど、なにか?(爆)

 2011年10月11日

 この写真は合成しております。
 ぼくが今回の涸沢カールで撮りたかったイメージ。

 廻る星に照らしだされる山肌、ホタルのように光るテント群。
 そして行き交う人たちの光の軌跡。


 ぼくがどこかの雑誌だか写真展だかで見た記憶にあるイメージ。



a0111190_17421994.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。


 来年は合成なしでリベンジしたいなー、、、 っと思ったのですが。


 お師匠に、「星撮り禁止令」が発令されてしまいました。(涙)
 その理由は、[「ちゃんとした紅葉写真もまともに撮れないような奴がっ!!!」 などなど...

 っと言うのが、主たる理由です。(泣)


 嗚呼っ!!!............................orz

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-10-11 17:48 | 山猿


<< アイドル・スマイル      「真打の男」 登場!!! >>