2011年 10月 21日

いつかこの頂に。

 2011年10月21日

a0111190_10465066.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

 つい先日、仕事で新穂高の近くまで行き、思ったより所用が早く済んだので、少しロケハンしてきました。 この山、「錫杖岳(しゃくじょうだけ)」という笠ヶ岳という山の南に位置する断崖絶壁の岩山で、クライマーの世界では知る人ぞ知る人気山。

 もちろんクライミングで登る気はないけど、いつかこの頂に登ってみたい。

 「あー、でも、きついだろうなー。 猿だったらちょいちょいって行けるんだろうけどなー。」
 っと、写真を見せながらそんなことをヨメに話すと、「じゃ、大丈夫じゃね? あんたなら。」という返事が帰ってきた。

 なんで? っと聞くまでもなく夫婦の会話は終了。



 ちっ!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-10-21 10:58 | ひとりごと


<< 出張ウイーク      紅葉渓谷 >>