2011年 11月 05日

サラリーマン・エリート

 2011年11月5日

 これから変身するところらしい。(笑)

サラリーマン・エリート_a0111190_9125332.jpg

※ 画像はクリックするとおっきくなります。

 やはり子供はいつの時代でも、「ヒーロー」に憧れる。
 せいが今一番好きなのが、「ゴーカイジャー」。
 ゴレンジャーからのシリーズもので、毎週日曜日の朝7時半から放映されている。

 そんなに好きならと、先日おもちゃ屋へ、「ゴーカイジャー」関連のものを買ってあげようと連れて行った。 せいは大喜びではしゃぎまわり、どれにしようかと悩んだ挙句、「これがいい!」と持ってきたのは、アンパンマンキャラのおもちゃのギター。

 意味不明過ぎて、さすがのぼくも、ずっこけた。


 ま、いいんだけどね。(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-11-05 09:21 | ひとりごと


<< 谷山に差し込む朝日の眺望      母ちゃんの呼ぶ声 >>