2011年 12月 09日

初雪ヤッホー!!!

 2011年12月9日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_934493.jpg


 ようやく念願の雪が降りました。 しょぼいけど。
 そして天気予報によると、明日明後日は日中でも零下とのこと。

 否が応にも、期待してしまいます。(笑)


 とはいえ、タイトルとテキストのテンションがあまりにも違いすぎるのは、雪が降ってくれるのは嬉しい限りなんですが、零下で真冬日の明日の予定が、とっても楽しみにしていたゴルフだからです。

 ああ、葛藤。


a0111190_934759.jpg




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-09 09:39 | しぅば犬


<< いまだ冬は来ずで      「飛行機がお空にハシゴをかけたね」 >>