2011年 12月 21日

雪がちらりと積もったもので。

 2011年12月21日

 ちょいとテンション上がっちゃいました。(笑)

a0111190_964618.jpg

  ※ 画像はクリックするとおっきくなります。

 といっても、この写真は先週撮ったものです。
 二~三日ほど会社を開けてしまったせいで、諸業務に追われちょいとどたばたしております。
 そんな中、今現在、外では深々と雪が降り積もり始めてきました。

 まったく! なんでこのクソ忙しい時に限って雪降り積もってくるかなー!!!(怒)



 ま、そんな感じです。(笑)
 今年も残すところあとわずか。

 がんばろ。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-21 09:18 | しぅば犬


<< 白々と明けた朝 Ⅱ      白々と明けた朝 >>