2011年 12月 29日

良いお年を!

 2011年12月29日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1619195.jpg




 今年一年大変お世話になりました。
 日本にとっては過酷すぎるくらい辛い一年ではありましたけど、これを何年、何十年掛けてでも、みんなで力を合わせ、気持ちを一つにして復興・復活を成し遂げなきゃいけないと思います。それは何も被災した地の復興だけじゃなく、何十年先の日本全国の復興、国土地盤を強化していくことに繋げるべきで、来年はその第一歩として歩んでいく年とするべきだと思います。

 3・11 東北が揺れ、日本中が震撼した平成23年。
 最悪な一年でしたが、来年はみんなで明るい一年にしましょう。

 みなさん一年間お疲れさまでした。

 よいお年を!



a0111190_16192410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2011-12-29 16:19 | しぅば犬


<< 2012 あけまして!!!      氷点下12度の朝景 >>