2012年 02月 22日

雪山歩行

 2012年2月22日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
雪山歩行_a0111190_10193882.jpg




 先日の日曜日、しぅと雪山へ。
 先々週に患ったインフルエンザから一時復活はしたものの、先週中はあまり体調が芳しくなく、本当なら上高地へ行くつもりだったんだけどヨメからストップが掛かり、泣く泣くリハビリと称し息抜きも兼ねての雪山歩行。


雪山歩行_a0111190_10193881.jpg




 最初は軽くのつもりだったけど、パウダースノーなふわふわな新雪の感触にすっかりハイテンションになってしまったぼくらはずんずんずんずん山奥に。
随分前に誰かが通ったような道筋を辿り、行きついたその場所は、「北アルプス展望台」。

雪山歩行_a0111190_1015374.jpg




 天気もよくて見晴らしのいいその場所では、去年苦労して登山した涸沢カールが見えました。
 その左には、憧れの槍ヶ岳。

雪山歩行_a0111190_10154418.jpg





 ん、いいね!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-02-22 10:17 | しぅば犬


<< 雪廊      垣間見える野生 >>