2012年 03月 05日

三輪車 vs しぅば

 2012年3月5日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_9265197.jpg





a0111190_9272626.jpg






a0111190_9272335.jpg




 小春日和に晴れた日の午後、急遽始まったせい対しぅのチキチキレース。
 何回やってもしぅばに抜かれてしまうのが悔しいせい。ハンデをつけても追いぬかれるので、最終的には「しぅばはやらんで!」と言って、一人でレース。(笑)

a0111190_9273885.jpg






a0111190_9274618.jpg



 一人で走っても、それなりに楽しいらしい。
 そして、自分は悪くないのに仲間外しにあってしまった、可哀そうなしぅ。(笑)

a0111190_927593.jpg




 春だな~。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-05 09:44 | しぅば犬


<< 三月なんて大っ嫌いだ!!!      その山の頂きに >>