2012年 03月 08日

三月なんて大っ嫌いだ!!!

 2012年3月8日
※ 画像はクリックするとおっきくなります。
a0111190_1036331.jpg


 三月生まれの方、申し訳ありません。
 申し訳ないと言いつつ、ぼくは三月が大っ嫌い!!!

 なんでかって言えば、答えは単純。
 雪が解けたいつもの散歩道の風景が殺風景過ぎてつまんないのと、雪解けの水で道がべたべたでぐちゃぐちゃで、しぅの足を綺麗にするのが大変だから。


 ただそれだけの理由っす。(笑)



 ってなわけで、すっかり陽気は春ですが、このブログはしばらく冬写真が続きますw


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← ぽちっとお願いします。^^

by silvadog | 2012-03-08 10:43 | しぅば犬


<< 白い背景      三輪車 vs しぅば >>